あすか おぶ ライフ !

アニメ、ゲーム、ファッション、お買い物、食べる事が大好きです!

(食)話題?のコッペパン!!

コッペパン!!!

 

こんにちは!あすかです!(^^)!

 

先日、私の大好きな動画配信者さんが

動画を再生させるや否や

 

コッペパンコッペパン

いきなり叫びだしました!(笑)

 

内容は今セブンイレブンで発売中のコッペパンシリーズがどれも美味しすぎて

誰かに伝えたくて仕方がない!というもの

 

挙句の果てに「この動画消していいから早く買いに行ってッ!!!!!」と言い出します(笑)

 

大の大人がこんなになってしまうのだから

よっぽど美味しいのではないでしょうか??|д゚)

 

私も試しにと店頭に行ってみたら

何よりレパートリーの多さが選んでて楽しいですね!

 

味は食べてみてからの

お楽しみと言うことで・・・・(^^)/

 

 

あすか

 

 

 

 

youtu.be